2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

クリスマス気分?

kage

2012/12/24 (Mon)

3連休の2日目、ベックファミリーと一緒にクリスマス気分を満喫しに遊びに行きました!
と言っても集合場所はクリスマスとはまったく関係ない三崎港(笑)

DSC03242.jpg

まずは美味しいお昼ご飯を食べに『三崎港 海の幸』さんへやって来ました。

DSC03247.jpg

こういうお店には珍しく、室内ワンコOKです!(2階のみ)
そして注文したのはコチラ。

DSC03217.jpg

メニューもクリスマスっぽくありませんが(笑)、とっても美味しかったです

DSC03216.jpg

お腹がいっぱいになった後は港をお散歩。

DSC03243.jpg

後ろ足をプルプルさせてビビって海を覗き込むボルトが笑える

さてさて、今日はハードスケジュールなので、そろそろ次の場所へ移動ですよ~。

DSC03466.jpg

油壺マリンパークへ到着です!!
ここもクリスマスとは関係ないけど…(笑)

次回へ続く。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
