2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ロックオン

kage

2011/09/24 (Sat)

ようやく涼しくなって、思いっきり遊べる季節がやってきたね~。
ボルトも快適お出かけ! 観覧車が有名な公園だよ。


092310.jpg


まー、もちろんボルトは乗れないんだけどね。。
あんなのも走ってるよ。


092315.jpg


んー、それも乗れないなー。


092316.jpg


まぁまぁそう言わずにさ。
思いっきり走れればいいでしょ


092314.jpg


最初はボールで遊んでたけど、そのうちいつもの様に、靴をロックオン!


09232.jpg


09233.jpg


09235.jpg


09237.jpg


09239.jpg


この遊び方けっこう迷惑
特にクロックスを履いてると、もうれつにロックオンされるのよ…
もしくはスニーカーの時にやり出すから、私は散歩の時はなるべくサンダル着用。

納得行くまで走ったので、車で次の場所に移動
と思ったけど、なんか必死で車を拒否してたよ。


092311.jpg


092312.jpg


こんなのした事なかったのに、最近いろいろな場面で、やたらと意思表示をする様になってきたの。
大変でもあるけど、ますます面白くなってきたわ




PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
こっちもクリックしてね

関連記事
web拍手 by FC2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

