2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ピットへリクエスト

kage

2011/09/23 (Fri)

とある方から、ピットの登場をもう少し増やして欲しいとリクエストがあったので
リクエストにお答えして、今日はピットのお話です


ある晴天の日、ピットのおやつを作りました。
…と言っても、ただ切って干すだけ ちょー簡単。


09221.jpg


売ってるおやつ用のにんじんはあまり大きくないから、デカめに作ってみた!
…のはずだったけど、たった2日でこんなにちっこく。。


09227.jpg


どんだけ水分よ
見た目は切ないけど、ピットはこれが大好き

そんなピットがきっと好きであろうと思って、新しく買ってあげたアイテムがこれ


09224.jpg


回し車でくるくる回って遊ぶのが好きなチンチラも多いのよ。
ピットも遊んでくれるだとうと思ってたけど、結果はこちら。


09226.jpg



09223.jpg


あ-、、そうきたか。。
それ内側に乗ってくるくる回るものなんだけどねぇ…
なぜか下からもぐって外側に背中をピッタリくっつけ、ホイールの動きを利用して上によじ登ってくるの なんだそりゃ。
おやつを置いてみたりしたけど、どうしても内側には乗ってくれないよ
走ってる姿が見れなくてちょっと残念だわ。 んー、まぁこの使い方が気に入ってるならイイけどね


09225.jpg


にんじんに引き続き、今はさつまいも干してまーす。


さぁ、明日からまた3連休!
この連休も遊ぶぞー



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
こっちもクリックしてね



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

おー♪♪干し芋良いですねー(*^^)v
ニンジンさんだと結構ちいさくなっちゃうんですね\(◎o◎)/!笑
人間メーカー早速チェックしちゃいましたよー☆★
ボルトくんイケメンさんだぁー♪♪!(^^)!笑
うるまとボルト君誕生日1ヶ月ちょい違いなんですね!!

Posted at 20:31:14 2011/09/23 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

うるまmamaさん

そうそう、誕生日近いんですよね!
でもやっぱり女の子ってかわいいな~と、最近思ってしまいます。
まぁ、暴れん坊なのは男の子だからじゃなく、ボルトだからかもだけど…i-229

Posted at 00:46:01 2011/09/25 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

