2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

彩湖・道満グリーンパーク

kage

2012/11/25 (Sun)

昨日の続き。。。

DSC01928.jpg

今回やって来た『彩湖・道満グリーンパーク』の中には広いバーベキュー広場があります。
洗い場などもなく設備は整っていませんが、とても広々していて快適です!
デイキャンプなら都心近くのキャンプ場に行くより、ゆっくり過ごせるかも知れません

大人たちがチーズフォンデュを満喫している間、ふたりはうらやましそーにしてたので、、

DSC01940.jpg

この後は思い切り暴れてください。

DSC01981.jpg

ベックとの戦いに負け続けているボルトは、最近汚い手を使います。。

①ベックが大好きなブーメランのおもちゃに夢中になっている隙に近付き…

DSC02027.jpg

②ベックが攻撃体勢に入れない時に攻撃!

DSC02018.jpg

③そして怒られる。

DSC02024.jpg

ブーメランがない時はベックの勢いに押されてすぐに戦意喪失。
でもベックがブーメランに夢中になると俄然やる気を出すボルト…きたないヤツ。

DSC02030.jpg

…ま、とにかくふたりとも楽しそうだね


~彩湖・道満グリーンパーク補足情報~
荒川の調整池として作られている彩湖の周りがぐるりと公園になっているので景色も良いです。

DSC02095.jpg


DSC02090.jpg

ドッグランもありますので、ワンコ連れの方もたくさん楽しめますよ。

DSC02072.jpg

ボルトも大満喫でした!
また遊びに来たいと思います


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
