2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

食べ過ぎ注意

kage

2012/11/12 (Mon)

一日に何度かこの場所に現れるももたろう。

DSC01411.jpg

そして横の白い棚を見つめます。

DSC01408.jpg

必死に何かをアピール。

DSC01243.jpg

無視をしてると、このように↓暴れ出します。

DSC01244.jpg

だんだん中腰(笑)

DSC01263.jpg

ガリガリやると引出しが開くと思ってるらしく、長時間続けます。

うるさいので引出しを開けてあげると、一目散にダイブ!!

DSC01426.jpg

やっとゲットです!おめでと~。

DSC01413.jpg

最近ますます、またたび命なんです。
ももたろうくん、食べ過ぎ注意ですよ~。

~おまけ~
DSC01272.jpg
一部始終を不思議そうに見つめるボルトくん。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
