2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

肉が見えない…

kage

2012/11/05 (Mon)

土曜日は朝からいまいちな天気だったので、張り切ってキャンプ!!
…って気分にはならなかったけど、せっかく休みなので千葉までドライブに行って来ました

DSC00582.jpg

向こうからやって来た船が目の前で旋回


DSC00597.jpg

なかなかも迫力です!! ボルトもビビり気味。

DSC00614.jpg

特に目的地は決めてなかったけど、気付くといつもの沖ノ島。

DSC00663.jpg

砂浜大好きボルトくん。たのしそーです。

DSC00660.jpg


DSC00650.jpg


DSC00661.jpg

でもでも、5分で日が暮れました…

DSC00640.jpg


DSC00634.jpg

ここはキャンプ場ではないので普通はそろそろ撤収の時間なのですが、
周りの皆がいなくなった頃、私達は暗闇バーベキュー。

DSC00674.jpg

キャンプグッズをいつでも積んであるので、どこでもバーベキューが可能な我が家。
今日はニューアイテムの卓上コンロで簡単バーベキューです。

…にしても暗い。
肉が見えません。。。

明日へ続く。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

フランスからカッコイイ首輪が到着しましたよ~!! ⇒Bo Cafe

首輪


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
