2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

カフェランチ

kage

2012/10/31 (Wed)

Happy Halloween!!

ボルトの親友ベックが近くまで遊びに来てくれたので、
中野セントラルパークでランチしてきました~。

DSC00331.jpg

ボルトとトロトロ歩いて来たので、すごく待たせてしまいました

ではでは、気になっていたお店のテラスでランチです。

DSC00350.jpg

美味しいしお安いし、ここはスープもぬるくありませんでした(笑)

DSC00344.jpg

最近またカリカリをあまり食べないので、朝ごはんを食べてないボルトは必死。

DSC00357.jpg

ベックはお利口にしてたけど、デザートは気になるねぇ。

途中カートに収納されてたボルトが再登場した頃にはコーヒータイム。

DSC00354.jpg

ご飯が目の前にあっても、もう少し我慢出来ないとおしゃれカフェには行けませんよ。ボルトさん!!

DSC00369.jpg

夜も良かったけど、昼間も良い感じでした。
ただ残念なのは、芝生がペット立入禁止なこと。(現在は芝生養成中なので人も入れません)

DSC00382.jpg

噴水の中に入って子供が遊んでる~。
ボルト達も…と思ったら、やはりこちらにもペット禁止の看板が。
ま、そりゃそうよね。。

ワガママを言うと、ペットが入れる広場が欲しかったなー。
でも今まで歩いて行ける距離にこういう場所はなかったので、今後も活用させてもらいます~。
(次の集合、来週の水曜日なんてどうでしょうか?)

ではベックまたね~。

DSC00397.jpg

ベック達と別れてから5分後。。。

DSC00417.jpg

ボルトが歩くのを断固拒否。
道端でフセをして動かなくなったので、カートに乗せて帰りました
カート持ってきて良かったー。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
