2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

みんな大満喫!

kage

2012/10/22 (Mon)

今日で和歌山のお話は最終回です。
まだ色々と写真があるので、まとめて掲載しまーす。

DSC09271.jpg

東京にも王将はありますが、関西の王将はとってもデカイ!!
これは神戸の王将です。
そして東京との違いはココにも。

DSC09276.jpg

持ち帰り容器がレジ前にずらーっと並んでます(笑)
東京ではなかなか見ないサービスですよねー。

こちらも東京ではあまり見ないですね。

DSC09777.jpg

お米を10キロもらったので、精米しにやって来ました。

DSC09818.jpg

東京に帰っておいしくいただいております

こちらはボルトを遊ばせるためにやって来た五條市の上野公園。

DSC08823.jpg

平日でガラガラだったので、思いっきり走れました!!

DSC08849.jpg

さんざん遊んだ後、芝生はペット禁止だった事が判明…

DSC08831.jpg

大変失礼いたしました


あっとう間の一週間でした。
今回は和歌山を拠点に大阪・奈良・神戸をまわり、大満喫でした!!
3兄弟もきっと満喫できたと思います。

また皆で遊びに行きたいねー

DSC099341.jpg


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
