2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

がさつなボルト

kage

2011/09/19 (Mon)

ボルト今日はどこに遊びに行ったのかな?


09189.jpg


今日はここのドッグランでお友達のベックと待ち合わせだよ!
午前中から遊びに行く予定だったけど、あまりにも暑すぎる
急きょ夕方スタートに変更。 もう少し涼しくなってくれればねぇ~。。

さぁ、お待ちかねのベックがやって来たよ!


09181.jpg


091813.jpg


沖ノ島に遊びに行って以来だね。(8/28・29日記参照)


091815.jpg


そして、、、


09188.jpg


091814.jpg


091811.jpg


091819.jpg


・・・と、2人が激しく遊んでるところへ新しいお友達が


091820.jpg


さっそくボルトが近付きに行ったよ。
しつこく、そしてがさつに…
この感じ絶対にヤバい!

、、、そして案の定


091822.jpg


ものすごく怒られたよ

怒られても何が悪いのかわからないボルト…
そのがさつな感じが初対面のわんちゃんには失礼でダメなのよ。
早くその事に気付いてくれれば、もっとお友達が出来るのに。
そんなボルトと遊んでくれるベックは大切な大切なお友達だね


091823.jpg


この後は上手に遊べるかな。
明日へ



PS お願い
ボーからのお願いがあります
ボーの写真をポチっと押してください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

