2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

帰ります~

kage

2012/10/13 (Sat)

1週間のお休みが終わり、今日和歌山から東京へ、再度民族大移動をいたします

すっかり和歌山のお家に慣れたボルトは、散歩に満足すると自らずんずん家に帰って行き、
こんな風に↓玄関で休憩するようになりました。

DSC08802.jpg

もうここがボルトのお家になったと思っているかな?
帰って狭いマンション生活に戻ったらショックかも・・・

帰宅したら改めて今回の色々な出来事をブログに書きますので、
よろしければお付き合いくださいね!


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
