2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

三割増

kage

2011/09/18 (Sun)

今日は新しい首輪とリードを買いに、高円寺まで行ってきたよ~。


09171.jpg


09172.jpg


目的地に到着!


09174.jpg


かっちょいいスタッズ首輪がたくさんおいてある EXTRA+HEAVYさん。

ブルドッグと言えばスタッズの首輪でしょ!、、って昔から思っていたので
噂を聞いてから、ずっと来てみたかったお店です


09173.jpg


看板犬のヴィヴィアンちゃん。


09175.jpg


う~ん、、多分そうなると思うけど、お邪魔しますね。。。


091712.jpg


店内は私好みの首輪がたーくさん
色々迷ったあげく、今回購入したのがこちら


09177.jpg


シンプルな黒クロコのハーフチョーク。
裏が赤ってのがオシャレで気に入ったわ
スタッズのゴツい感じも、なかなかイイでしょ。
おそろいのリードも購入しちゃった!

しかもこんなにオマケがついてくるんだよ。


091710.jpg


特にこのキーリングかわいいと思わない?


091711.jpg


ボルトとおそろいの黒がなかったのでパイソンにしてみたよ
すでに次に買う首輪の柄はパイソンって決めてるから、先におそろいにしてみましたー。

イイ買物が出来てよかったわ
色々とアドバイスありがとうございました。
ヴィヴィアンちゃんもありがとー。


09176.jpg


これでボルトくん、三割増でカッコよく見えるよ


09178.jpg



PS お願い
ボーからのお願いがあります
ボーの写真をポチっと押してください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

高円寺いってきたんですね(≧∇≦)
高円寺うちの実家からメッチャ近いですよ☆★!(b^ー°)

素敵な首輪ですね〜(^w^)♪♪
ボルトくん似合ってるよ\(☆o☆)/

Posted at 08:34:15 2011/09/18 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:41:05 2011/09/19 by

この記事へのコメント

kage

うるまmamaさん

高円寺がご実家なんですね~。
高円寺はなにげに犬関係のショップとかありますよね。
フレンチが看板犬のお店とかも(^_^)
うちもわりと近いので、また散策したいと思います~☆

Posted at 01:21:15 2011/09/19 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

