2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

一日一回

kage

2012/10/04 (Thu)

おはようございま~す
珍しく朝からブログを書いております。

お天気なので窓辺に集まったふたり。
今日も独自の遊びが始まりましたよ。

DSC08254.jpg


DSC08242.jpg


DSC08257.jpg

ももたろうの頭半分がボルトの口に入っておりました・・・

そしてこの後ももたろうの逆襲が始まります!

DSC08279.jpg


DSC08278.jpg

猫パンチってなかなかスゴイ!!

DSC08281.jpg

ふたりとも顔が怖いっす

この光景、一日一回は見ます。
たいていボルトから仕掛けるけど、ももたろうが急にボルトのお尻を通りすがりにパンチなんて事もあります(笑)

ケンカと言うか遊びなのですが、そもそもワンコとニャンコってこんな風に遊ぶっけ?
あんまり聞いた事ないような。。。

ちなみにこの横にはピットのお部屋があるので、ちょっと様子を見てみましょう。

DSC08377.jpg

ピットにしてみれば今は夜中。
もちろん寝てるよね。

DSC08375.jpg

わ~!起きてる~!!
怒られるから静かにしましょう。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
