2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

お気軽キャンプ

kage

2012/09/24 (Mon)

第4回目のキャンプはテーマが“お気軽キャンプ”という事もあり、
近場の『スプラッシュガーデン秩父』に行って来ました!

今までと違ってスペースが狭いので今回の設営はこんな感じに。

DSC07749.jpg

アメニティドームのインナーをリビングシェルの中に入れて、なんちゃってインナーテントの出来上がりです!!

DSC07751.jpg

これが案外居心地が良く、設営撤収時間も短縮出来るので、今後はこの形でいこうと思います。

今回はスタート時間もゆっくりにしたので、設営が終わった頃には晩ご飯の準備です。

DSC07771.jpg


DSC07782.jpg


DSC07789.jpg

看板犬はできないね。
だってこんな顔で焼き鳥待ちしちゃうから…

DSC07798.jpg

さてさて、出来上がり~。

DSC07805.jpg

今回のダッチオーブンの中身は豚汁です。

DSC07786.jpg

ボルトにはフードに少し鳥をまぶしたご飯だよ。

DSC07792.jpg

そしておやつは何故かおはぎ&桜餅。

DSC07813.jpg

みんな大満足だね~。

この時ちょっとしたアクシデントがありました。
ボルトの足が腫れてる!?

DSC07767.jpg

虫に刺されたのかな?
特にかわった様子もなかったし腫れもすぐにひいていましたが、
やっぱりダブルフルドッグカード買おうかな~。
ボルトは洋服嫌いなのでついつい後回しにしてたけど、キャンプには必要かな。

DSC07826.jpg

まったり夜を過ごしていると、なんとなく雲行きがあやしくなってきました
あれあれ… やばいかも…

明日へ続く。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
