2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

りんどう湖

kage

2012/09/19 (Wed)

昨日の続き。。。

キャンプ場を後にして向かった先は…

DSC07556.jpg

まぁ、ワンコがいなければ絶対来る事はないかな(笑)
ワンコが家族になるとこれまで無関係だった場所へ行ったり、新たな経験が出来るので、
それはそれで楽しいですよね!

DSC07545.jpg


DSC07552.jpg

この日もけっこう暑かったので、ボルトは池に飛び込む勢い!?

DSC07536.jpg

私がこの場所で個人的に一番気になったのはこのコ↓

DSC07534.jpg

このメリーゴーランドに乗る時は、迷わずこのコに乗りますね~。隠れキャラ?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-
今回のキャンプは前日に急きょ場所を変更したりで不安もありましたが、すごく楽しめました!
場所が少し遠かったので、運転手は疲れたかな?ベックパパごめんね
次の目標は、いかに設営撤収を時間をかけずに済ませるかという事ですね。
余計な時間と体力を使わずにキャンプを楽しめるようになりたいです
ベックファミリーも懲りずにまたご一緒しましょうね!(チーズフォンデュー楽しみにしてるよ♪)

DSC07420.jpg


帰宅してから今回のキャンプでは作らなったスパムバーガーを作ってみました。

DSC07562.jpg

すごく美味しかったので、今週末のキャンプの朝ごはんに登場予定です。
そーなんです、さっそく今週末も近場にキャンプに行ってまいります!


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
