2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

怒らせたらダメよ

kage

2011/09/16 (Fri)

昨日に引き続きピットの登場。
今日のおやつはミニコーンだよ。


09151.jpg


そしてその様子が気になって仕方ないももたろう。


09153.jpg


ここはももたろうのお気に入りの場所。
ももたろうは時間によってお気に入りの場所が違うんだけど、
私が仕事から帰ってくる時間帯は、90%ここに居ます。
ピットが下に居るだけでなく、目線の先はボルトのゲージ。
お留守番の時は、皆が近くにいるこの場所が安心するのかな?


09154.jpg


ももたろうにもミニコーンを


09155.jpg


09156.jpg


09157.jpg


転がして遊びだしたぞー。
そんな事してるとちっちゃいお兄ちゃんに怒られるよ。知らないよー


09158.jpg


09159.jpg


ほらほら…
ピットが怒るとホント怖いのよ
ケージの網を両手で掴んでガンガンするの
一番ちっこいけど、ももたろうよりもボルトよりも、多分ピットが一番強いと思うわ。。

その頃ボルトは…


091510.jpg


ピットのおこぼれのおやつを必死に拾おうとして、こんなカッコ。 犬に見えなーい



PS お願い
ボーからのお願いがあります
ボーの写真をポチっと押してください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ももたろう君ピット君のお部屋の上がお気に入りなんですね★!(^^)!
チビコーンを食べてるピット君可愛すぎる♪(*^_^*)
それまた、おやつをひろって食べるボルト君面白すぎますわ・・・(^^ゞ笑

Posted at 16:28:49 2011/09/16 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

うるまmamaさん

この3人、微妙な距離感を保ちつつも、
なんとかうまくやってる感じですかね。
自然界では考えられない組み合わせですけど…i-229

Posted at 00:59:46 2011/09/17 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

