2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

お待ちかねの夜

kage

2012/09/17 (Mon)

昨日の続き。。。

良い感じで始まった今回のキャンプ。
もうひとつテンションが上がった理由が、到着してすぐに見付けたこのかわい子ちゃん

チョコちゃん

もちろんガウガウ犬のボルトがきちんと絡める訳もなく
この距離が精一杯なのですが、オシャレなフレブル連れのファミリーがいるって事で、テンション



そして夜

お待ちかねの晩ご飯の準備です。
晩ご飯はベックファミリーにお任せしているので、私達はただ待っているだけ…ありがたや~。

DSC07314.jpg

このふたりも待ってるだけ…

DSC07318.jpg


DSC07320.jpg

そして出てきたのがこちらです!

おでん

ちょー美味そう!!
皆でつまみながらゆっくり夜を楽しめるので、ナイスチョイスです!!

ボルトは昼に何度も行ったドッグランが影響したのか、食べ物が目の前にあるのにこんな顏。

DSC07349.jpg

そろそろ限界っぽいので、ふたりを別室へ移動。

DSC07372.jpg

絶対眠いはずなのに、何かの拍子にまた遊びモードに突入しちゃうのよね・・・
静かな間に私達は大好きなコーヒータイムです

DSC07376.jpg

この日はボルトがやたらと私のひざの上に乗りたがって、この後も結局また上に乗って来ました。
そして最後にはクタクタ人形状態

DSC07389.jpg

せっかく寝場所を作ってあげたのに、結局そこなのね。
重たいけど、ちょっと嬉しい私。。。

ベックもスティッチパジャマにお着替え完了

DSC07408.jpg

こうしてキャンプの夜が更けていくのでした

DSC07397.jpg


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
