2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ぶどうとツーショット

kage

2011/09/15 (Thu)

ぴモるとパパが、『岡山県産ニューピオーネぶどう』をもらって帰って来ました~。
「大粒、種なし、甘い」と三拍子揃った大人気ぶどう!これは美味しそう


09142.jpg


ちらっと見せたら誰かさんのテンションが上がってたけど、
残念ながらぶどうはあげられないんだよー。


09146.jpg


いやいやホントなのよ。犬にはダメなんだよ。
ボルトには他のおやつをあげるから、ぶどうは諦めてね。。

そう言えばピットはレーズンが大好物だけど、ぶどうにも近付いてくるかなぁ?
ちょっと遊んでみよー。


09143.jpg


ピットどこ行くのー。こっちだよー。


09144.jpg


おっと~、近付いて来たよー。

、、、と思ったけど、ぶどうよりもお散歩したいモードが勝ってたみたいで、この後脱走
なのでいつものおやつで釣ってみました。りんごだよ。


09145.jpg


うーん、なんかイイ感じ。


09141.jpg


サービスでカメラ目線をしてくれました。ぶどうとのツーショットです さすがお兄ちゃん!

この後2人で (…って言うかほとんと私1人で) おいしく頂きました。
ごちそうさまでした



PS お願い
ボーからのお願いがあります
ボーの写真をポチっと押してください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ぶどう凄く美味しそうー☆!(^^)!
ピットくん凄くぶどうに興味津々そうですね(^_-)-☆
見てたらぶどうが食べたくなってきちゃいました♪

ホントみんな可愛すぎ♪♪(*^_^*)

Posted at 21:04:17 2011/09/15 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

> うるまmamaさん

すごく美味しくて、ほぼ1人で完食でしたi-236

もうすぐ連休がやってきますねー。
平日ほとんど遊んであげれない分、連休は3兄弟孝行?をしようと思いまーすi-179

Posted at 00:55:12 2011/09/16 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

