2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ベランダの隅っこで。。

kage

2011/09/14 (Wed)

9月の中旬なのにまだまだ暑いねー
洗濯日和なので、とりあえず出勤前に洗濯。
ベランダに出てるといつも2人そろってやってきては、ゴソゴソとあさり出します…


09132.jpg


ももたろうが見つけたのはとある観葉植物。
もう10年近く我が家にあるんだけど、ももたろうはこの観葉植物が大好きで、
どこに置いても探し出してはパクパク食べてる
その結果置く場所がなくなって、今ではベランダの隅っこに…

あー、ボルトも見つけちゃったよ。


09133.jpg


09134.jpg


09135.jpg


09137.jpg


せっかく探し出したのに、結局ボルトに邪魔されちゃうももたろう


09138.jpg


こう暑いと、少しベランダに出てただけでもバテてくるね。
特にこやつは、、、


09139.jpg


なんかこの服の感じ、ちびっこレスラーみたい

もう少ししたら過しやすい季節になるからねー。
あとちょっと頑張りましょう!


091311.jpg



PS お願い
ボーからのお願いがあります
ボーの写真をポチっと押してください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくん桃太郎くん観葉植物に凄く興味津々ですね(^w^)♪♪
うるまも植物大好きで、ベランダのお花や葉っぱ平気でパックンチョしちゃうんです…( ̄∀ ̄)笑


マッチョタンク似合ってますね☆★
早く涼しくなって欲しいですね!(b^ー°)

Posted at 00:18:19 2011/09/14 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> うるまmamaさん

やっぱりそうですかー。
なんでも食べちゃいますよねi-238

うるまちゃんはお洋服嫌がりませんか?
ボルトはすごく苦手なんですけど、抜け毛もすごいし(ってのは建て前でただカワイイから…笑)
たまに着せてますけど、全力で抵抗しますi-229

Posted at 10:58:04 2011/09/14 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

はじめまして♪

初めてコメントします♪

ボルトくんの弟の大門です(●^o^●)まだ5ヶ月のちびっこですが・・・
ボルトくん、とってもかわいいですね♪(もちろんお兄ちゃんたちも)
またBlogにおじゃまさせて頂きます♪

Posted at 13:18:44 2011/09/14 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

Re: はじめまして♪

> 大門mamaさん

なんと!ぴモるとうそっこ3兄弟ではなく本物の弟大門くん!!i-233
コメント頂けてめちゃくちゃうれしいですi-176
私も大門くんのお顔を見にブログに遊びに行きますね~。
よろしくお願いしますi-179

Posted at 20:03:18 2011/09/14 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

