2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ぶらり横浜

kage

2012/08/13 (Mon)

日曜日は買物をしに横浜に行って来ました。
用事が済んだのでボルトと久々にボール遊び。

DSC04944.jpg

毎日暑くてあまり外で遊べないから、ボルトうれしそ~

DSC04948.jpg

赤レンガで何やらイベントをやっていたので、ちょっと覗き見。
するとそこには、スタンバイ中のウィッキーさんが!

DSC04955.jpg

これはもしかして、懐かしのワンポイント英会話では!

DSC04957.jpg

なんか英語で話しかけられてる~。
英語がまったくできない私はちょっとビビり気味。つかまらないように逃げました

奥にはなんだかノリノリのスペース
ステージにが上がる勢いのボルトさん!

DSC04962.jpg

DSC04964.jpg

…ってか、なんのイベントだったんだろ?
良く分からないまま赤レンガを後にしました。

とりあえず、せっかく来たので記念撮影。

DSC04971.jpg

帰り道にコンビニでアイスコーヒーを購入。
ボルトさんもこの暑さでそろそろ限界のようだね。

DSC04973.jpg

早くクーラーのお部屋に帰りましょう


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
