2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

10歳おめでとう!

kage

2012/08/10 (Fri)

8月7日はピットの10歳の誕生日でした
もう10年かぁ~、早いな~。

お祝なので、まずは砂浴びでピカピカになりましょう!

DSC04631.jpg

プレゼントはミニコーンです

DSC04665.jpg

ミニって言ったって、自分と同じくらいの大きさだよねぇ

DSC04644.jpg

食べてる食べてる~。
コーンを押さえる右手がカワイイ

ピットが家族になってからの10年間は本当に色々な事がありました。
私の勝手な都合で、ストレスを与えてしまう事も多かったよね。
そのうち茶色い弟や白い弟が増えて…
でもたくましいピットはどんな環境にも負ける事なく、元気に10歳をむかえてくれました。
これからも頼れる我が家の長男として、すっと元気でいてね!
まだまだよろしく~~


誕生日の翌日、ミニコーンの様子を見てみました。

DSC04810.jpg

おやっ?

DSC04812.jpg

超キレイに食べてる~。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
