2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

朝霧ジャンボリー

kage

2012/08/07 (Tue)

キャンプ話の続き。。。

今回の舞台は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。
夏場は暑い&ブヨが多い…などの話は聞いてたけど、
広々した空間でのキャンプがしたかったので、ここを選択しました。
夏休みだから広くても混んでるかなーと不安もあったけど、なんか思ったより全然空いてる~。

朝霧ジャンボリー

これならゆっくりキャンプを楽しめそう♪
そして私達が選んだのはペットOKで富士山も見えるNサイト。
前回学んだので、少しでも平地を探して設営開始です!

DSC04098.jpg

今回はベックファミリーと4人なので、設営は前回よりスイスイ~
子供たちは木陰でパパ達を応援です!

DSC04100.jpg


DSC04099.jpg

日中はさすがに暑いけど、風が涼しいし、日陰に入ればボルト達も大丈夫だね。
子供用プールを持って来てた家族がいたけど、ボルト達にも持ってくれば良かったな~。

ひと休みした後は、お昼のバーベキュー。

DSC04171.jpg

ボルトさん、パパのとうもろこしを狙います。ちかっ…

DSC04211.jpg

ベックはお昼寝モードかな。

DSC04220.jpg

とうもろこしをもらった後はボルトもお昼寝に突入です。

DSC04203.jpg

↑コアラ?

明日へ続く。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
