2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

リベンジできるかな?

kage

2012/08/03 (Fri)

ふたりがお昼寝をしてる間に…

DSC04082.jpg

明日からのキャンプに備えて準備中!!

DSC04093.jpg

なんだかんだ荷物がどんどん増えてくけど、軽に乗せるにはそろそろ限界がやってきてます。。
慣れてくると、いかに荷物を少なく、快適に過ごせるか…ってのがテーマになってくるらしいですね。
我が家にはまだまだムリかな

明日からのキャンプはベック一家も一緒なので、さらに楽しみです
ボルトも相棒が一緒だから楽しさ倍増だね!

DSC04092.jpg

そんな顔していられるのも今のうちだけだよ。
明日はイヤってほど遊ぶからね。

DSC04085.jpg

・・・えっと、、ももたろうくんは、、えっと~~ 
ごめんね、お留守番です。。

さてさて、今回はどんなキャンプになるのでしょうか?
快適に過ごせる事を祈ります
それではまた報告しますね!


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
