2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

お耳すっきり

kage

2012/07/31 (Tue)

あ~暑い
こう暑いとBUHIのお出かけはキツイですよね。
日曜日は久々に車に乗ってお出かけだったので、ボルトは上機嫌♪

DSC03986.jpg

猛ダッシュで車に乗り込み、るんるんです

でも、辿り着いた先は、、、

DSC03988.jpg

病院の診察台でした…
いつも診察室にはうれしそ~に入って行くけど、やはり診察台は嫌いみたいね。

少し前から調子の悪かったお耳の診察です。
軽度の外耳炎たっだので、キレイにおそうじしてもらって、お薬をもらいました。

DSC03996.jpg

ちょっと興奮しちゃったからお疲れのようね。

DSC03998.jpg

耳の奥の方までお掃除したから違和感があるみたい。なんか変な動きしてるし。

DSC039992.jpg

最後は待合室で転がってました
お耳スッキリして良かったね。

そういや、夏になるとお腹のシミが濃くなるなー。
これって、夏毛になるから濃く見えるだけ??


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
