2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

飛行機とわたあめ

kage

2011/09/11 (Sun)

ボルトの名刺を作ってみたよ~。


09101.jpg


ちゃちゃっと作ったわりには、なかなかイイかも
でも何色がいいかな~? どこかで会えたらもらって下さいねっ。

この名刺を持って、今日は城南島海浜公園のドッグランへレッツゴー


09105.jpg


ここは羽田空港を離着陸する飛行機を間近に眺められるスポットとしても有名な公園。
こんな風に飛行機が見えるよ。


09109.jpg


ドッグランも何度が行ったことあるけど、なかなか良かったので今日も張り切って向かったんだけど、
そういや、登録証を紛失してたことを思い出した!
再発行してもらおうと急いで管理事務所へ。

しかし、、受付時間終了・・・

ボルトごめんね。
今日は暑かったから涼しくなってからと思って夕方に出発したのが間違いだったね。
入る気満々でドッグランの入り口にかぶりついてたのに…すまん


09107.jpg


公園内をお散歩してるとボルトが何かを発見。


09106.jpg


09104.jpg


ピレニーズのジェミーくんとディノくん。
ピレニーズに会えるとなんかテンション上がるわ


09102.jpg


09103.jpg


ふわふわで、めちゃくちゃかわいかった!
この後ドッグランに行くみたいだったので、出来ればご一緒したかったな。。
ボルトは遊び方が上手じゃなから、大きいワンちゃんとの方が安心なのよね。
一緒に遊べなくてちょっと残念でした。


夜は月がこんなにキレイだったよー。
明日もいい天気かな。

09108.jpg



PS お願い
ボーからのお願いがあります
ボーの写真をポチっと押してください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

はじめまして★
ブログ訪問ありがとうございます(≧∇≦)♪♪
ボルトちゃん凄く可愛いですね!(b^ー°)しかも名刺も凄く素敵☆

羽田の離着陸のこの公園うちも知ってますよ〜(^w^)♪♪
凄く良いところですよね☆

良かったら又ブログ遊びに来てください☆★(o^∀^o)

Posted at 07:18:12 2011/09/11 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

うるまmamaさん

こんにちは。
fetchでのうるまちゃん楽しそうでしたね~i-178
実はボルトも以前にfetchでらむちゃん一家に大変お世話になりました。
またfetchにも遊びに行きたいので、もしお会いできたらよろしくお願いします☆
                  (ボルトはちょっと暴れん坊ですけど…)
またブログに遊びに行きますねi-179

Posted at 10:14:17 2011/09/11 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

