2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ほろ苦デビュー

kage

2012/07/16 (Mon)

今まではなんちゃってキャンプばかりでしたが、今回初めて本格キャンプに挑戦してきました!
場所は以前から行ってみたかった本栖湖の洪庵キャンプ場。
このキャンプ場に行きたかった理由のひとつが、このロケーション。

テントからの景色↓ 目の前が湖&富士山!!
DSC03575.jpg

2メートル先が湖なので、水遊びが大好きなボルトには最適の場所です。

DSC03676.jpg


DSC03640.jpg

最高に楽しかったです!!…と言いたいところなのですが、、、

正直楽しさよりも疲れが勝ってしまい、ほろ苦デビューになってしましました
色々な準備&予習をしたつもりなのですが、まだまだ勉強不足のようで
キャンプがキライになる前に何とかしようと、帰りの車中は大反省会でした
どんな事があったか、詳細はまた後日アップしますね。

今回、キャンプの先輩でいつもブログを参考にさせてもらっているまめすんファミリーが偶然近くでキャンプをしていたので、お会い出来たら・・と声をかけて下さったのですが、段取りの悪すぎる我が家のせいで、お会いする事が出来ませんでした。せっかくの機会だったのにすみません
私達のがさつなキャンプと違って、オシャレなキャンプをされてるんですよー。
我が家も頑張るぞ~~


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
