2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

最高ですね~

kage

2012/06/28 (Thu)

おとといのボルトの誕生日、親友のベックが会いに来てくれました

IMG_0823.jpg

この日は車がなかったので、1時間以上かけて電車で来てくれました。ありがと~。

待ち合せたのは、家から30分ほどの公園。
初めて来たけど、ちょっとあやしい仮設ドッグランを発見。(おそらくずっと昔から仮設状態…
でもおかげで他にワンコが全然いないから、思う存分走れそう!!

IMG_0799.jpg


IMG_0798.jpg

やっぱりベックとだけは遊べるんだよなー。
他のワンコにはあんなに攻撃的なのに…
最近散歩ですれ違うだけでも興奮しちゃうから、散歩が少し大変です。。

IMG_0818.jpg

ワンコと遊びたいのにうまく遊べなくて欲求不満な感じがあったから、
今日はベックとたくさん遊べて楽しい誕生日になったね

家に帰ったら1分でこの状態でした↓

IMG_0828.jpg

いっぱい走った後、涼しい部屋で昼寝。
そしてこの後バースデーケーキの登場!
ボルトさん最高ですね~


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
