2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

キャンプはじめました

kage

2012/06/25 (Mon)

週末のキャンプ(もどき)のお話です。

やって来たのはいつもの館山。
第一の目的はコレの設営練習!

DSC01806.jpg

購入してから初めて広げたけど、無事完成するか、かなり不安
説明書を忘れていたり、小雨に降られたりしつつ…


なんやかんやで1時間後。


DSC01814.jpg

一応出来たけど、後に間違いだらけだった事が判明
やはりちゃんと予習しなければダメですね

ボルトさんは待ちくたびれたご様子。

DSC01834.jpg

体力を使ってお腹もすいたのでお昼の準備です。

DSC01845.jpg

今回は大好物のピザを焼いてみました

DSC01830.jpg

これはかなり美味かったです
ボルトもおすそわけで満足したので、お約束のこちらへ

DSC02008.jpg

相変わらず海が大好きなボルト。
一目散に海の中へ突進して行きました

そして気付くと辺りは真っ暗。

DSC01869.jpg

ド素人の私達に夜の撤収が出来る訳もなく、明るくなってから片付けよう…という事で、
日帰りのつもりが一泊になっていくのでした。

続きはまた明日。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
