2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

1年ぶりのfetch!

kage

2012/06/10 (Sun)

土曜は雨でキャンプに行けなったけど、日曜はお天気だったので、
久しぶりに川越の『fetch!』に行きました。
ここの目玉はなんといっても水深120㎝の大型プール!

フェッチ2

昨年の夏にココを訪れた事が、ボルトが泳ぎを練習するきっかけになりました。
そこで彼女↓の泳ぎに魅せられて、練習を開始したのです!

DSC013501.jpg

なんとも優雅で余裕の泳ぎっぷり

ボルトは海だと自分から入っていくけど、深いプールはまだ少し怖いのかな?
無理矢理入れれば頑張って泳ぐけどね。

DSC01355.jpg

そしてらむちゃんはいつも通なグッズを身に付けています。
おー、見た事ないライフジャケットだぞ~。
昨年買ったライフジャケットはもうキツキツになってしまったから、またボルトも買わなきゃなー。

DSC01349.jpg

最近BUHI率が上がってきたと噂のfetch。
雑誌『BUHI』にも掲載されていたし、色々な方のブログで良く見かけます。
で、私の淡い期待としては、「もしかしたらココならボルトのガルガルが克服出来るかも…」とういう事。

らむちゃんのパパ&ママのお言葉に甘えて、ドッグランで遊ばせてみました。

DSC013672.jpg

やかましいボルトの声がドッグラン中に響き渡ること数分…
なんとからむちゃんに耐えてもらい、その後どうにか少しだけ穏やかな時間を過ごせました。

20120610120613(3).jpg

らむママは上級ブヒ使いだって記事をブログで読んだ事あるけど、ほんとだー

20120610120613(2).jpg

仲良さげ風(笑)
一瞬でもなんでも、こんな写真が撮れた事がうれしかったです♪
(ただ途中でカメラの電池が切れるという失態をおかしてしまい、あまり写真が撮れなかった…

また懲りずに遊んでね、らむちゃん。
パパさんママさん、今後ともボルトをよろしくお願いします
頻繁に通いますねー。

らむちゃんのブログでfetchの楽しそうな写真がたくさん見れるよ→らむペース!
皆さんもfetchで一緒に泳ぎませんか~。

DSC00042.jpg

ボルトさん満足です。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
