2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

キャンパーへの道

kage

2012/06/06 (Wed)

なぜかキャンパーを目指し出した我が家。
ついにグッズが届き始めました。

DSC01030.jpg

その名も『焚火スターターセット
バーベキューも焚火も出来るこれは必需品らしい。
さっそく組み立ててみよう!

DSC01056.jpg

段ボールが大好物のももたろう。
好きに遊んでいいよー。

DSC01084.jpg

隠れてる隠れてる

段ボールでかくれんぼを楽しんだ後はこっち。

DSC01112.jpg

今度はプチプチに隠れております
荷物が届くと遊ぶものがたくさんあって楽しそうだね。

そうこうしている内に完成!

DSC01127.jpg

今まで七輪でよくソーセージが転げ落ちてたけど、これだけ大きいと安心。

ももたろうくん、次はそこですか…

DSC01159.jpg

そして今日はもうひとつ届きました。

DSC01177.jpg

ももたろうがこっちにも入りたそうだけど、デカくて家の中での組み立てはムリだね。

今週末はいつもの場所で、今後の本格キャンプの為の練習をするらしい。
使い勝手はまたその時に報告します!


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
