2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

サザエ見張り番

kage

2012/05/28 (Mon)

土曜日はまたも館山の沖ノ島へ。

DSC00468.jpg

決して近くはないけど、バーベキューしたり釣りしたり海で泳いだり、
周りをあまり気にせずワンコと遊べるスポットなので、我が家のお気に入りの場所です。

DSC00471.jpg

特にこの時期は空いていて最高!

今日は肉だけじゃなくて、色んなものを焼いてみました。

DSC00449.jpg

サザエの見張り番です

DSC00451.jpg

こっちもうまそ~。

DSC00505.jpg

少しだけ味見していいよ。

DSC00533.jpg

お外ご飯が好きな私にはこの季節は最高です。
梅雨が来る前にもっと堪能しなきゃ。
ま、夏も同じ事してると思うけど

そしてボルトはコング拾いに夢中。
このコングウァバ、フレブルには少し大きめだけど、
泳ぎの練習にはとってもおススメですよ!!

DSC00651.jpg

今回はけっこう本格的に泳いでたね。
泳ぎ方は忘れてなかったみたい。

コング

でもあんまり調子に乗って遊び続けると、後で大変だぞ~~。

明日へ続く。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
