2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

拒否!

kage

2012/05/13 (Sun)

今日はボルトとふたりで姉の家に遊びに行きました。
ゆっくりするのは初めてなので、落ち着かない様子で部屋中あっちこっちをチェック

そしてようやく30分後に。

IMG_0731.jpg

姉の膝の上を占領。

IMG_0732.jpg

新しいお家ではないですよー。
ボルトはスッカリ気に入ったみたいだけど、迷惑がってるお方が2階に…

IMG_0733.jpg

ボルトの気配を感じて、すぐに2階の洋服ダンスの上に避難
とりあえず一番高い所に逃げました!

IMG_0734.jpg

ここにハウスがあるって事は、みみさんのお気に入りの場所なんだね。
他にも家中にみみさんハウスがあります

不思議そうに見た後、ちょっと怒りモード
ボルトは1階に強制連行です!

我が家の様にくつろいだ(畳におしっこまでして)ボルトさん。
帰る時にはこんな行動。

IMG_0735.jpg

なんと歩くのを拒否
ボルトがこんな行動をとるのは珍しいのでちょっとビックリ。

IMG_0736.jpg

どうしても戻るというので、この後 姉の家に戻る→帰る を3度繰り返して、やっと帰れました
よっぽど気に入ったのね。
近所だし、また遊びに来ようね


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
