2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

セントラルパーク?

kage

2012/05/11 (Fri)

今日でGW中の話はおしまいです。
この日の主役はボルト達ではなく、このカワイ子ちゃん

DSC09200.jpg

生後3ヶ月の友人のbaby
新宿御苑近くのカフェでランチしました。

DSC09194.jpg

そしてこの日はもう一人のカワイ子ちゃんも一緒。

DSC09261.jpg

8月に誕生予定のカワイ子ちゃんです

同級生の友人たち。
高齢出産がんばってます!!

お天気も良かったので、ランチ後は新宿御苑でお茶タイム。

DSC09226.jpg

小学生の頃、遠足で来たっけ。
すごく久しぶりに来たけど、広いしキレイだし良い公園だね。
ちょっとセントラルパークっぽい??

DSC09225.jpg

今の家からも近いのに、なぜ久々なのかと言うと、
それはワンコが入れないからです・・・
非常に残念です。。

この後babyのお姉ちゃんとパパさんも合流。

DSC09250.jpg

恥しがってパパの後ろから出て来ない

DSC09263.jpg

風船で楽しそうに遊んでるところに、突然のカミナリ
さっきまで晴れてたのに、急に天候が悪化しちゃいました。
残念ながら少し早い解散になったけど、とっても楽しい時間でした

さてさて、うちのカワイ子ちゃんはどうしてるかな?

DSC09265.jpg

口の周りで光ってるのは何?

DSC09266.jpg

これは間違いなくヨダヨダですね

普段よだれは垂らさないのに、最近はまってるグレープフルーツを見ると、よだれが止まらないのです。
見るだけで口の中が酸っぱくなっちゃうらしい

DSC09269.jpg

この顏
この後しっかり、おすそわけをゲットするボルトでした。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
