2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

二度目の決心

kage

2012/05/10 (Thu)

昨日の続き。。。

どうにかこうにか14時頃に江ノ島へ到着。
でも、とてもランチどころじゃありません。
どの店も長蛇の列(>_<)
しらす丼モードだったのに~

DSC08893.jpg


DSC08904.jpg

ふたりともお疲れだね。
でもさ、ここまで来たんだから、ちょっとでも江ノ島っぽいもの食べたいじゃん!!
駅の方まで戻り、どうにか食べれた物がこのふたつ↓

DSC08907.jpg


DSC08921.jpg

特におにぎりは超うまっ
この日初めてのご飯は15時過ぎでした…
いつかのGWと同じだね^_^;

駐車場まで戻る途中。

DSC08937.jpg

16時なのにまだ渋滞してる~(o゚Д゚ノ)ノ!!
車のナンバーを見ると遠方から来てるみたい。
この時間でまだ江ノ島着いてないって、、、
かわいそう過ぎる。。。

ボルトもベックもストレスがたまるよね。
辻堂海水浴場で暴れよう!

辻堂海水浴場

千葉の海と違って、ここは少し荒れてるね

DSC08999.jpg

2日間連続で海で暴れるボルトさんでした。

今日はずっと歩き通しだったので、少しゆっくり出来る所に行きたいな。
ベックパパが良さそうなお店を探し出してくれたので

レンガ貼りの隠れ家的一軒家。
無国籍料理のお店AZUL
一見ワンコが入れる雰囲気ではないのに、ちゃんとワンコメニューもあるのです!
彼らが食べたのは『若鶏とお野菜のクリーム・チーズリゾット』
ご覧のガッツキようです↓

AZUL

そしてあまりにも疲れたのか、ベックの寝相がすごい事に

DSC09160.jpg

料理は美味しくてお安い!
ワンコも満足出来るお店に最後に入れたので、終わり良ければ全て良しだね(´ー`*)ウンウン
ちょっと大変だったけど、追々ネタになるであろう一日でした。

でも、今度こそ本当に決心しました。
もう二度とGWに江ノ島へは行かない!!

DSC09149.jpg


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
