2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

GW・〇〇編

kage

2012/05/09 (Wed)

数年前のGW、早朝に出発したのにランチできたのが15時
そんな苦い思い出のある場所が『江ノ島』
もう二度とGWに江ノ島には行くまい!!
確かそう決めていたはずなのに・・・

今回のタイトルは、、、
『GW・江ノ島編』です…σ(^_^;)

DSC08641.jpg

ここは江ノ島?…ではないですよね。
ここは新林公園です。

DSC08626.jpg

なぜかこの公園でベックファミリーと合流。
と言うのも、藤沢近くから渋滞にはまり、もうまったく動きません
これ以上近付くともっと悲惨な目に合いそうだったので、
少し離れた公園でミーティングです。

DSC08677.jpg

せっかくここまで来たので、江ノ島まで歩こうという結論に。
多分45分ほどで着くのでは…
がんばる中年達です^_^;

DSC08676.jpg

けっこう暑かったので、途中カートへ乗車。
少し休憩したいなーと思った頃、突然とあるお店の中からカワイ子ちゃん達が登場!

DSC08741.jpg

WAN SHONANDAYさんの看板犬さんのお出迎えです。

DSC08763.jpg

偶然通りかかったのですが、先月行った代々木ワンワンカーニバルに出店されていて、
その時すごく印象に残っていたお店でした。
ここにあったのですね!!

WAN SHONANDAY

店内とってもカワイイです
少し休憩をさせてもらいました。
でもボルトは看板犬さんとはまったく絡めず…
なぜいつも戦闘態勢なんだアイツは…
みんな怖がっちゃったよ、ごめんね。。

さぁ、もう少し頑張りましょ~。

DSC08700.jpg

そしてやっと片瀬江ノ島駅まで到着。

DSC08800.jpg

なんか獅子舞っぽい

やっと海が見えてテンションが上がると思いきや、ボルトさんはこんな顏。

DSC08869.jpg

このブルーな顔の理由はこれかしら↓

DSC08885.jpg

Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 人・人・人
この先一体どうなる?

明日へ続く。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
