2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

夏の記憶

kage

2012/05/07 (Mon)

昨日の続き。。。

到着したのは夏に泳ぎに来た館山の沖ノ島。

DSC08235.jpg

海に入ってないのに、抱っこしたら犬かきの動きしてるし
ここで泳いだの覚えてるのかな?

これも覚えてる?

DSC08264.jpg

美味しいお肉食べた事もあるよねー。
まずは私達がイイ肉をいただきます。
その後出番かもよ。

DSC08294.jpg

ボーのお肉だよ~。

DSC08317.jpg


DSC08358.jpg

ももたろうは肉よりトビに夢中!

トビ

この日は珍しくももたろうのお仲間が。

DSC08248.jpg

すごくおっきくて、最初ワンコかと思ったよ。
とっても毛並みが良くて気持ちいい~。
ももたろうとご対面。

DSC08252.jpg

微妙な空気が流れておりました
ショパンちゃんの他にもう1匹ニャンコがいるというのですが…
どこかな?

DSC08256.jpg

(*´ェ`*)…♥
バックの中にこんなカワイコちゃんが!!
雨の中ひとりぼっちでいるところを、保護したそうです。
やさしい人に出会えて良かったね。

そしてこの後、ひとり海の中へ入っていくボルトさんの姿が・・・

DSC08516.jpg

この模様はまた明日。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
