2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

GW・南房総編

kage

2012/05/06 (Sun)

GWのお出かけレポート第2弾!
今回は千葉南房総編です。

しかし出発前に、車のエンジンがかからないというトラブルに見舞われてしまいましたボロ車めっ
その結果、出発するまで2時間のロス…
渋滞にもはまり、当初の予定よりかなり縮小された旅になってしまいました(>_<)

でもこの日は東京は雨なのに、南房総は晴天ラッキー♪
まずは金谷港のthe Fishdで休憩。

DSC08086.jpg

今日はももたろうも一緒です。
車でお留守番をしてもらっている間に、ももたろうはあったかい場所を見つけてゴロンゴロン。
ん?フロントガラスになにか写ってるね。なんだろ?

DSC08202.jpg

鯉のぼりでした~。
青空に映えてキレイだね。

ふたりともここで少しお散歩だよ。

DSC08150.jpg

ホントに気持ち良かったね~。

せっかくだからももたろうも海見ようよ。

DSC081082.jpg

かなりビビっております^_^;
千葉には何度も遊びに来てるけど、ももたろうは年々ビビりになっていくね。

そしてボルトもせっかくカワイイと言ってくれた女性がいたのに、
抱っこされてバタバタ暴れております

DSC08137.jpg

こういう時、もう少し愛想良くしてくれたら嬉しいな~ボルト~。

ではではお腹も空いてきたし、あれをしに行きましょう!

DSC08193.jpg

さぁどうかな?
最後に鯉のぼりと一緒にパチリ。

DSC08210.jpg

明日へ続く。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
