2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

レジーナの森 最終話

kage

2012/05/04 (Fri)

昨日の続き。。。

一日たっぷり遊んで汚ーくなったので、ワンちゃんスパでキレイにするよ

DSC07956.jpg

源泉かけ流し天然温泉だよー。

DSC07735.jpg

500円で20分間、温泉が出ます
肉球ももツルツルになるよ

スパ2

最初はご機嫌だったけど、だんだんヘンな顏になってきた…

DSC07799.jpg

ベックと一緒に、いい湯だな~~
カワイイからいつまでも見てたいけど、本人たちはもう限界?
ではそろそろ出ましょうかね。

DSC07858.jpg

シャンプーとドライヤーは無料で貸してくれます。
隣には貸切温泉ルームもありましたよ。
遅くに帰宅した後、ボルトをお風呂に入れるのは少し面倒だったりするので、
ここでキレイになって帰れるのはすごく助かるね。

DSC07951.jpg

全身ツルツルピカピカになったところで、ディナーに行きましょう。

到着してすぐに入口近くで見かけて、絶対ココには寄ろうと思ってたお店、moricafe

moricafe.jpg

すごくイイ雰囲気のお店で、写真撮りまくっちゃいました。
いつもボルト達を撮る事で精一杯で、自分達を撮る事はほとんどないけど、
ここでは珍しく記念撮影

DSC07990.jpg

こっち↓でも記念撮影中。

DSC07991.jpg

そして雰囲気だけなのかと思いきや、(失礼ですね…)とっても美味しいのです!!

moricafe2.jpg

ボルトは睡魔と美味しい匂いとの間で戦っておりました

暗くなると、これまたステキな雰囲気

moricafe3.jpg
(GWで夜は特別に営業していたようなので、行かれる際には事前に営業日時をご確認下さい。)

大満喫な一日でした♪
次回は絶対泊りで行きたいです!!
温泉やガーデンスパもあるし、バーベキューも出来るので、まだまだ遊べます。
専用ドッグランのあるコテージも気になるな~~。
また次回の楽しみとしてとっておく事とします。
それでは


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
