2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

レジーナの森 第3話

kage

2012/05/03 (Thu)

昨日の続き。。。

森のドッグランに到着!

DSC07552.jpg

ここでかわいいBUHIちゃんに会えました

DSC07548.jpg

ボルトとも遊べるかも~って思ったけど、残念ながら帰るところでした。
他にも遊べそうなコはいるかな~~。
中はこんな感じ。

DSC07568.jpg

うれしそうに走ってたけど、なかなかの広さにワンコは2、3匹だけ。ちょっと寂しいね。。

DSC07563.jpg

ラブラドールの女の子と(ムリヤリな感じで…)少し遊びました。

もうこの時点でかなりバテバテのボルトとベック。
でもね、今回のメインイベントはこれからなのよー。
その前にもう一度クールダウンしましょう。

DSC07580.jpg

池につけられて空中で泳ぐボルトさん

ではでは、楽しみにしていたあれをしに行きましょう!

DSC07585.jpg

そうそう、これがやりたかったのよ。

DSC07625.jpg

カヌーで一緒に水上散歩が出来るんです~~♪

カヌー2

ボルトも湖からの景色を楽しんでるように見える?

ベックは先頭で余裕のこの表情。

DSC07639.jpg

なんか慣れてる??

だんだんおねむになってきて、カヌーでパパに甘えるボルト^^

DSC07706.jpg

ユラユラしながら最後は落ちる寸前。

DSC07656.jpg

すごく気持ちよかった~
この後はワンちゃんスパに行きますよ

さらに明日へ続く。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
