2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ひとりドッグラン

kage

2011/09/03 (Sat)

雨が降る前に急いでお散歩


09031.jpg


近所のドッグランまで行ってみようかー


09032.jpg


09034.jpg


090319.jpg


残念だけどボルトはそこには入れないんだよ
テンション上がってガウガウしちゃうし 遊び方が激しいから
小さい子がいるランにはとても入れましぇん。。。


090316.jpg


そこへ、、、


09038.jpg


グレートデンのトビくんの登場!


09036.jpg


09035.jpg


すごく穏やかでおりこうさん


090317.jpg


さすがのボルトも緊張気味だったよ

貸切りで走れるランが空いたから そっちで思う存分走っていいよー


090312.jpg


090311.jpg


090310.jpg


090320.jpg


090321.jpg


090314.jpg


どろどろになるまで走り回って 満足したみたいだね
明日は何して遊ぼうかー


090313.jpg




PS お願い
ボーからのお願いがあります
ボーの写真をポチっと押してください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

楽しそう[e:343]

ぐいぐいボーちゃん可愛いね〜
グレートデンくんとちゃんとご挨拶できて良い子良い子
近所にドッグランがあると走りまわれるからストレス解消できるしうらやましいよ〜
ベックもドッグランに入るとワンワン&遠吠えしちゃうから(笑)嫌われちゃうんだよね
またボーちゃんとガウガウしながら追いかけっこさせてね〜
(^∀^)ノ(^∀^)ノ

Posted at 10:01:58 2011/09/04 by ベク夫

この記事へのコメント

kage

Re: 楽しそう

うん!思う存分ガウガウさせて遊ばせてあげたいね。
なかなかあの遊びに付き合ってもらえないからね…
また近々よろしく☆

Posted at 18:30:35 2011/09/04 by みる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

