2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ハウス!!

kage

2012/04/25 (Wed)

朝寝坊のボルト。
朝の自由な時間は1時間しかありません。
早くしなきゃだよーー!

DSC071241.jpg

そうですよー。
12時間のお留守番が始まっちゃいますよー。

DSC07143.jpg


DSC07133.jpg

恐ろしい顔でラストスパートかけてます

でも残念ながらそろそろです。
ボルトの嫌いな言葉が出ますよ~。
『ハウス!!』

DSC071401.jpg


DSC07153.jpg

ちらちら横目で見ながらわざとムシしてみたりします。
でもこの後悲しい顔になっちゃうのよね(´・ω・`)ショボーン

あの顔だけは何度見てもちょっとツライです。
でもあと少しで待ちに待ったゴールデンウィークだからね。
いっぱい遊べるね~o((*・ω・*))o♪♪

さて最後に、ゴマちゃん・白クマときて、今日はちょっとヨーダっぽい??

DSC07164.jpg


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
