2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

交番で確認

kage

2012/03/30 (Fri)

先週末のこと。
お散歩のついでに、近所のとある場所へ下見に行きました。

DSC03954.jpg

ボルトの視線の先に何かがあるみたいだね。
確認よろしくです!

DSC03953.jpg

ボルトさん、すかさず交番で確認です(笑)

aiterasu.jpg

自宅最寄り駅の横に、複合型ショッピングセンターが出来ました!
地元なのでずっと見てきてるけど、この駅の周りはなかなか栄えなくて…
だからこのショッピングセンターは非常に嬉しい♪

オープン前だったので外から見ただけだけど、
ん?あれはチンチラのイラスト!?

DSC03960.jpg

ペットグッズも多少扱ってるらしく、そこでチンチラのイラストを発見!
犬・猫だけじゃなく、チンチラグッズもあるなら、これは更に嬉しい♪♪

で、道を挟んだ逆側も何やら工事中。

DSC03961.jpg

ここには大きめの公園が出来る予定。
うちの近所はワンコが入れない公園が多いので、どんな公園になるか気になるなー。
犬に優しい公園になる事希望!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

DSC04613.jpg

まずはガウガウ犬を卒業してくださいね (^-^;)


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
