2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

好きな時間

kage

2012/03/18 (Sun)

日曜日もやっぱり朝から曇り空。
今にも雨が降り出しそうなので、慌てて近所のドッグランまで

031921.jpg

隣のランにはたくさんのワンコがわいわい!
いつもの事ですが、ボルトはメインのランには入れません。

0319.jpg

ペットボトル相手に張り切っております。
途中ラブラドールくんがやってきたけど、やはりうまく遊べませんでした。。(´`:)


お家に帰ってからはこの表情。

DSC03289.jpg

これドライヤーの時間のお顔。

DSC03299.jpg

昔はドライヤー嫌いで、その都度大騒ぎだったけど、
いつの間にか好きになってたね。

DSC03296.jpg

お昼寝の時間のようですね(*^-^*)


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
