2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

あばれんぼると

kage

2011/08/30 (Tue)

先週末は海で遊びまくってご機嫌なボルトだったけど
平日はあまり遊んであげられないこともあって
やつは “あばれんぼると” に変身する


08306.jpg


ビーズクッションが好きなBUHIちゃんは多いと思うけど
ボルトの場合はビーズクッションを占領して寝ちゃうとか そんなかわいいエピソードではなく
ビーズクッションを攻撃する

今日もそんなイヤな予感が・・・


08302.jpg


ボルトがムヒムヒしてくると何かが起こる
・・・と思ってたらやっぱり!!


08303.jpg


08304.jpg



08305.jpg


このビーズクッションのカバーはすでに3枚目
気づいたらいつも穴だらけ・・・
クッションに穴があくのも時間の問題かも。。。


08301.jpg


ももたろうくん正解です



PS お願い
ボーからのお願いがあります
ボーの写真をポチっと押してください


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

