2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

考え事のポーズ

kage

2012/03/07 (Wed)

ボルトがどんな言葉よりも反応する4文字の言葉。

お・さ・ん・ぽ

初めの『お』を聞いただけで目がまんまる。

DSC025211.jpg


2文字目の『さ』で、更にまんまる。

DSC025411.jpg

そして最後まで聞き終わると、左手をひょこっと上げたまま5秒ほど固まります(・_・)/

DSC025541.jpg

このポーズ、他にも考え事をする時のボルトのお馴染のポーズなんです。
その瞬間を撮る事なかなか出来なかったけど、呪文のように何度も『おさんぽ』って唱えてやっと撮れました(笑)

ものすごく期待させてしまったので、今日は夜のお散歩ついでに近所のドッグランで、思い切りダッシュ!
その走りはまるで白い弾丸…((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃
ちょうど貸切り状態だったので、気にせず走れて良かったよ。
いつ見てもランでのボルトは激し過ぎる。。
だからBUHIちゃんと遊べた事がありません…(悲)
同じ悩みを持った激しいBUHIちゃん、こんなボルトとお友達になりませんか?(^-^;)


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
