2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ふるさと

kage

2012/03/02 (Fri)

またまた昔の話ですが、、、

ももたろうと、茨城のとある場所へやって来ました。

DSCF11671.jpg


DSCF11761.jpg


DSCF11681.jpg

ももたろう、ホントに憶えてたかなー?
なんとココは、ももたろうの故郷なのです!
今から約2年半前、草に顔を突っ込んで鳴いていたところを保護したのが出会いでした。

DSCF11701.jpg

近くには民家もないし、親ネコの姿もなかったし、一人ぼっちでどうしてたんだろう。。
保護して病院に連れて行った時は、栄養失調気味でした。
この日ココに釣りをしに来て良かったよ。

そんなももたろうも、今ではすっかり過去を忘れて家猫ライフを満喫。

DSC00419.jpg

まぁ、お家にも時々敵が現れるけどね…(-∀-`; )

DSC00818.jpg 


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪

関連記事
web拍手 by FC2
