2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

覗くネコ

kage

2012/03/01 (Thu)

テーブルの下から何かを覗くももたろう。

DSC01893.jpg
そこに何があるのかな?


DSC01900.jpg
ちょっと前のめりになってきたよ。


DSC01896.jpg
グレーの毛玉がボルトのケージに入ってる??


DSC01901.jpg
おっと~、ピットさんじゃありませんか!

そう、たまにピットはボルトのケージの中でお散歩をします。
その姿を見付けるとすかさずチェックするももたろう。
でも近付いてイタズラする訳でもなく、少し遠目で見張っているのです。

DSC01903.jpg

しかしこの5分後、隣の部屋で寝ていたボルトが気配を感じてバタバタとやってきて…
もちろん遠目で見てるなんてするはずもなく、ゲージへ体当たり…
写真を撮ってる余裕はございません・・・(・∀・i)タラー・・・

でもそれはピットが危険だからではなく、ボルトが危険だから。
ボルトよりピットの方が強いのです。
放っておいたら、きっとボルトが流血するのです
残念ながらここでピットのお散歩は終了~。

DSC01904.jpg 
もっとピットの姿を覗いていたかったね。ももたろう。
また今度ね。


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。

我が子のベストショットを、 BUHIに掲載しましょう!!
3月1日締切りです。急いで~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




 PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2
