2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ゲートブリッジ歩いてみよう!

kage

2012/02/28 (Tue)

昨日の続き。。。

東京ゲートブリッジをボルトを連れて歩いてみよう!

歩いて渡るには、若洲海浜公園の奥にあるエレベーターに乗って8Fへ。
昔この公園に来た時はかなり閑散としていた記憶があるけど、最近は違うみたいだね。

DSC02046.jpg

エレベーターはちょっとこみこみだけど、ボルトさんお利口に出来るかな(>ω<、)

DSC02076.jpg

ワサワサしないで良かったー。
この橋は全長2,993mで海面からの高さは最大で87,7m。

DSC02057.jpg

DSC02062.jpg

葛西臨海公園の大観覧車、東京スカイツリー、東京タワー、六本木、お台場などが見渡せて、
晴れた日には富士山も見えるとか!

DSC02104.jpg

DSC02115.jpg

ワンコ全然いなかったなー。
カートを開けていてもいいのか不明だったけど、なにげに開けちゃいました(^-^;)

DSC02097.jpg

現在は逆側に降りる事が出来ないので、端まで行って、また引き返して来ました。
ボルトを押してたのでちょっと疲れちゃったε=(´ο`*)))
ボルトも散々走った後だったので、だんだんお疲れモード。

DSC02124.jpg

天気があまり良くなかったのが残念。
晴天だったらすごくキレイな景色が見れただろうな~。
夜はライトアップもされるみたいなので、これは是非見てみたいですね(^ー^)ノ☆*.。

お家に帰ってからのボルトさんは爆睡。

DSC02134.jpg

ももたろうは昼も爆睡、夜も爆睡。。


 PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2
