2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

東京ゲートブリッジ

kage

2012/02/27 (Mon)

久々にやって来ましたよー。

DSC01918.jpg

最近思い切り走ってなかったので、ガマン出来ない様子のボルトさん。
さぁ、思う存分走ってくださいー。

DSC019372.jpg

DSC019392.jpg

DSC019442.jpg

でも調子に乗り過ぎて、、

DSC019161.jpg

(^д^;)ホントはドッグランに行きたかったけど、今日のランはボルトにはレベルが高すぎた…
みんな大人しく遊んでるワンコばかりだったので、即退場いたしました。。。
でも芝生でたくさん走ったから、久々にこんな笑顔♪♪

DSC01953.jpg

こちらも幸せな気分(*'Ⅴ`*)
公園で遊んだ後は、今話題のこの橋へ。

DSC01978.jpg

DSC01974.jpg

DSC01989.jpg

DSC02000.jpg

東京の新しいランドマークとして期待されてますよね。
9年もの歳月と総工費約1150億円がかかってるらしいですよ(゚ロ゚)!

DSC02034.jpg

DSC02028.jpg

恐竜が向かい合っているような特異な形状をしている事から、恐竜橋とも呼ばれてるようです。

DSC02035.jpg

わ~、たくさんの人が歩道を歩いてるね。
ところで、ワンコは渡れるのかしら?
禁止事項を見てみると、、、

『ペットを連れての入場(は禁止します)。
ただし、ペット用のかご等に入れて運ぶ場合は通行可能。』


、、、って事は、カートに乗せて行くのはOKだよね。
よーし、ボルトと一緒に歩いてみよう!


その模様はまた明日。。。


 PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2
