2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ゆっくりな休日

kage

2012/02/12 (Sun)

家の近所に良さそうなペットサロンがあるという情報をゲットしたので、ボルトと行ってみる事に。

DSC00619.jpg

真っすぐ行けば10分で着きそうな距離だけど、お散歩も兼ねてぐるーーっと遠回り。
1時間かけてやっと到着、nunoclubさんこんにちは~。

ヌーノクラブ

なんかとってもカワイイお店!(’∀’*)カフェか雑貨屋さんみたいな雰囲気だね。
すごく近所なのに、この辺りは普段あまり通らないので今まで知らなかったなー。
今回は爪切り&肛門腺絞りをお願いしたけど、色んなメニューがあったので今度パックでもやってもらおうかしら。
ペットホテルとして、ワンコとニャンコ以外にも小動物も預かってくれるらしい。
ピットも大丈夫なのかな?また今度色々話を聞いてみたいです。

そしてスッキリして戻ってきたボルトさん。
今日はお昼寝をしていなかったので、お家に帰って来たらさっそくベットへ。

DSC006271.jpg

ボルトのベッドの整え方→くるくる回りながらベッドをふみふみして均す。(だいだい5周くらい)これお約束。
そして整え終わってこんな顔に。↓

DSC00631.jpg

サロンでとってもイイ匂いにしてもらったので、クンクンしてたら私も眠くなってきた(笑)
この後ボルトの横でしばらくお昼寝をしてしまう私でした。
こんな休日も最高(*´∀`*)

DSC00637.jpg


 PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2
