2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

番犬

kage

2012/02/10 (Fri)

今日から3日間パパが留守にしているので、私達は4人でお留守番。

DSC004011.jpg

この間はボルトがパパの代わりをするんだって(笑)

DSC003861.jpg

いやいや、たくましいね~~。
でもね、さっきから同じ行動を4時間くり返してるよ。

DSC004101.jpg

玄関の方向をじーーと見つめた後、吠えながら走って行き、、、

DSC004431.jpg

誰もいないのを確認した後、小走りで戻ってくる(^-^;)

DSC00416.jpg

ボルトなりに番をしてるつもりなんだろうけど、普段吠えないボルトがこの時ばかりは吠える。。
頑張ってる風にも見えるので、こんな時の怒り方って難しい(´-ω-`)う~む
ボルトのこの行動、普段もパパがいない間はずーっと続くの。
帰って来るまでずっと番犬モードです。

…って事はさ、パパが帰って来ないこの3日間は、常に番犬モードってこと?工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

gaogao[2]

これはヤバイ!!
電気を消したら静かになるかな。。。

DSC00545.jpg

あーん、暗闇の中番犬してるよーー。
静かにして下さいボルトさん(>ω<、)


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2
